優しい鍼の鍼灸院

朝松屋行ってますか?朝ごはんに迷ったら松屋がおすすめ。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
名前 渡部 青雲 郡山市の空鍼灸院 院長 国家資格 はり師・きゅう師 自律神経症状の改善に力を入れています。このブログでは自律神経の乱れによって起こる様々な症状の解説やセルフケア、実際の症例など紹介します。
詳しいプロフィールはこちら

 

松屋行ったことありますか?

ん~松屋ってなんだか吉野家やすき家と違って入り難い。

あんまりおいしそうじゃないからすき家に行っちゃう。

それとってももったいないですよ。

人生の3分の1は損してます。

店舗数も少ないので松屋に行ったことが無いっ方もいらっしゃるかもしれませんが行きましょう。定食なら松屋です!

 

いきなりですが最近朝ごはん食べてますか?

忙しい。ばたばたしてて。ぎりぎりまで寝て居たい。

朝はちょこっとパンでいいかな。

朝みそ汁とごはん食べると力が湧き出てきますよ。あなたは日本人なはずです。

 

 

 

朝、松屋に行きたくなった事の発端

いつも見ているブログで松屋の朝定食が紹介されていました。

松屋結構好きなんですが朝定食は食べたことが無い。

朝定食といえばすき家でしょみたいな。井の中の蛙でした。

松屋の定食のライスが豆腐に変更出来るらしいから行ってみた。糖質92%オフ!しかも50円プラスするだけ!【やせブロ】

これを午前中に見てしまい。

そわそわして午前中ひと段落して途中にあった松家に寄ってしまいました。

やせブログと書いてありますが健康的な糖質制限を推奨しています。健康的に美しく痩せたいあなたには参考になるブログです。

 

松屋に到着

10時40分くらいでした。

ちなみに松屋の朝は11時までです。

それ以降は朝メニューは消えます。

すいています。

 

松屋の注文方法

 

すき家や吉野家と違って券売機で食券を買います。

朝定食は店内って押すとすぐ出てきますから機械音痴なマダムでも安心です。

 

お金お入れ食券が出てきたらそれをもって好きな席に座ります。

カウンターの一番奥の一個手前の席がお気に入りです。

席に座すと店員さんが寄ってきてくれますから食券を渡せばOKです。

話すのが苦手でも安心です。

 

松屋の豊富なメニュー

松屋のメニューは豊富です。

松屋はカルビ焼肉定食、カレー、ビビん丼が特徴的です。

あとお勧めしたいのがハンバーグです。

そんなに高くないので大したことないだろうと思ってましたが意外や意外肉汁じゅわーでジューシーなハンバーグなんです。ほんと食べてみてください。

 

ちょっと待って朝定食登場

ちょうど店員さんがシフト交代の時間だったのかバタバタしてました。そしてお弁当コーナーで待ってたおっさんも時間が無かったのかイライラしてました。

時間は買ったらそんなに待ってないはずですがすき家とか松屋って早いイメージがありますから少し待たされると遅い!っておもっちゃうのかも!

 

 

お待たせしました~

いよいよ来たー

 

これで450円です。

ライス大盛りなんで60円プラスですが安い!

目玉焼きが一個だと400円になるようです。

 

朝忙しいとついつい朝ごはん抜いたりしていると思います。

しかしたまには朝しっかり松屋で食べるのもいいですよ!

 

ウインナーはうまし!

ケチャップがほしい!!

日本人はしょゆかけってことですね。

 

あと松屋さんはカルビソースとかいろいろソースの種類もあるのでそれをかけて目玉焼きを食べるのもありかもしれません。

朝定食の小鉢が選べます

朝定食は小鉢が一個選べます。

冷奴・とろろ・きゅう皿・納豆

お好きな一品選んでください。

 

今回冷奴を選んでみました。最近豆腐食べてないなー。豆腐いいなー

確かに鰹節とネギがいっぱいかかった奴はおいしいです。しかしごはんのおかずになるのかといえば微妙なところですよね。

ごはん大盛りだったんでごはんを食べるには牛皿がベストな選択だったかもしれません。

大盛りご飯を食べるのが大変でしたが満足です。

 

ちょっと早く起きた朝に行ってみてはいかがでしょうか?

 

温かいみそしると常連のおっさんが

あなたを迎えてくれるでしょう。

 

 

他にも先ほどの干し田さんブログで松屋関連を発見しましたので載せときます。

裏技】牛丼にフレンチドレッシングかけてみた。その味はいかに? すき家と松屋で出来るよ。

 

朝定食を比較してみた。吉野家VS松屋VSすき家

 

コスパ最高の松屋の朝定食を食べたので写真を使って紹介。やっぱ最後は牛丼にするでしょう!

この記事を書いている人 - WRITER -
名前 渡部 青雲 郡山市の空鍼灸院 院長 国家資格 はり師・きゅう師 自律神経症状の改善に力を入れています。このブログでは自律神経の乱れによって起こる様々な症状の解説やセルフケア、実際の症例など紹介します。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 空鍼灸院 , 2017 All Rights Reserved.